みなさん こんにちはスマイルフェイス

まなBeです蜂蜜ポットミツバチ

  

  

最近は夜も蒸し暑く夏らしくなってきました太陽

  

気づけば明日から7月!!!

  

月日が経つのが早くてなりません。。。ショッキング

     

タカ坊さんがブログに書いていました

福島のお土産。。。かわいい

   

FullSizeRender (19).jpg

   

私もレモンのチーズケーキという珍しいものを頂いたのですが、

有名なもののようで、とっても美味しかったですドキドキしているハートハート3(大きい&小さい)

S様、誠にありがとうございました目がハート「!!」

  

S様家には我が家のアリスと同じビーグル犬の女の子がおり、

それはもうスタイルが良くて、とっても元気で可愛いワンちゃんがいるのですかわいい

  

ショールームにお越しになる時もいつも一緒に連れてきて下さり、

いつも癒されております・・・目がハート(ネコ)

S様、いつもありがとうございますドキドキしているハートまたいつでも遊びにいらして下さいにこにこ

    

   

さて、ジメジメ雨で どんよりくもり してしまう季節ですが、

そんな気分を吹き飛ばそうと、1ヶ月くらい前から植物を育て始めました!!!!

    

IMG_4943.jpg  

   

最初は1個だけでしたが、収集癖のある私はホームセンターや花屋に行くたびに買ってしまい

今や沢山仲間が増えましたサボテンサボテンサボテン

      

      

私に植物なんて育てられるかなぁと最初は不安でしたが、、、、

 

とっても簡単!!! 

  

たまにお水をあげて、日向に置いておくだけで育ってくれます四つ葉

   

水だけで育つ植物に、自然の力を感じました力こぶ双葉

   

       

次はツル系を育てて、いつか部屋をジャングルにしたいと思います双葉ハーブ四つ葉サボテンハーブクラブサボテン

    

    

    

    

そして「!!」「!!」「!!」  

皆様 お待ちかねの 「電球あの車電球」 

いよいよ今週末、ショールームにやってきますウインク「!!」「!!」「!!」

   

ブログで詳しくはお話しできないのですが、、、

是非お客様の目で見てみて、体感してみて下さい目がハート

  

エンブレムが爽やかで良い感じです・・・OK!電球

   

今週末は是非お気軽にMINI松本ショールームまでお越しくださいスマイルフェイス

  

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますかわいい

  

Blog Top