6月27日

こんばんは、フクくんです。

梅雨が来るかと思いきやなかなか雨が降ってくれず暑い日が続いていますね。

なかなかお風呂上がりのアイスがやめられません。

そのせいなのか、最近いろんな方から少し太った?なんて聞かれてしまいますが・・・

実際太りました!!笑

やはり生活に運動を取り入れないといけませんね。



さてさて、それに対して先日はMINIユーザーの方に新たに増車でとってもスタイリッシュでカッコいいMINIをご納車させていただきましたよ!

I様にお選びいただいたのはMINI PACEMAN.

独特のスタイリングがとてもカッコいい、お洒落な一台です。

こちらは室内のお写真です。

IMG_4893.JPG

歓んでいただけて光栄です。

今後ともMINI LIFEをお楽しみください!

Blog Top