良い天気!!

みなさまこんにちは花

他のスタッフのブログにも載っておりましたが、

やまびこドームにて開催中の信州輸入車ショーにMINIも参加させていただいておりますきらきら

様々なメーカーの車を一度に見て楽しめる、お得なイベントですね~上向きカーブ矢印

また、もうひとつ...「!!」

あがたの森公園で開催中のランドネピクニックというアウトドアイベントにも、

MINIを展示させていただいておりますきらきら

ランドネピクニックはアウトドアに似合う THE NEW MINI CROSSOVER をお持ちしております目がまわる時の記号

今日も良い天気ですので、イベント日和かと思います正面向きのひよこドキドキしているハート

是非、会場に遊びに行かれてはいかがでしょうか「!?」

20170604.jpg


私はショールームでお留守番泣き笑い(ネコ)ですので

是非ショールームにも遊びにお越しくださいませバニー

Blog Top