古き良き街並み

みなさん こんにちはスマイルフェイス

まなBeです蜂蜜ポットミツバチ

   

   

日中の日差しがだんだんと強くなってきましたね太陽太陽太陽

今の季節は温度差にやられやすい時期ですので

夜はしっかり暖かくしてくださいね温泉

    

      

  

  

さて 先日 松本市の中町通りにある

「ナカマチカフェ」というお店へ行って来ましたカップ

  

中町通りは新しお店がどんどん出来ていきますね!

  

目的のお店へ行くまでに、

そば粉のデザートのお店やお芋の専門店などがあり

目移りをしてしまいました目家目

   

   

ナカマチ カフェの佇まいは

中町らしく、土蔵造り

IMG_4944.jpg   

   

ですが 一歩踏み入れると とても現代風のお洒落なお店です四つ葉

      

   

メニューはホットドックやサンドイッチ、パンケーキなどがありましたハンバーガー(ファーストフード)

   

FullSizeRender (19).jpg

   

FullSizeRender (21).jpg

    

写真のパンケーキはふわふわ しゅわしゅわで

口の中ですぐ溶けてしまうので、飲み物のようでした泣き笑い

    

量はあったのですが、

とても軽かった為お腹いっぱにならず、、、

ついラーメンをはしご.......ラーメンあせあせ(飛び散る汗)

   

やっぱり松本はラーメンも美味しいですね 笑

   

   

松本市にお住まいではない方も

MINI松本ショールームに遊びにお越しいただいた際は

是非 中町通りを散策してみてくださいウインク大菱形1

    

    

また今週末の17日(土)と18日(日)は

ISG石井スポーツグループ カスタムフェアin安曇野スイス村 サンモリッツに

参加させて頂き、MINIの展示を行います!!!

MINIの展示は17時までの予定となっております星2

http://www.ici-sports.com/wintersports/customfair/2018/

ぜひ皆様お気軽にお越しください目がハート

Blog Top