珍事件

みなさん こんにちは

まなBeです蜂蜜ポットミツバチ

だんだんと梅雨らしくジメジメとした気候になり

空もゴロゴロと雷が鳴るようになってきましたくもり

    
昨夜の雷はすごかったですねショッキング

私はいなずまいなずまが大の苦手で、

空が光ったり、ゴロゴロと鳴っていると

家の中でも何も手につかなかないほど怯えてしまいますいなずま家いなずま

どなたか克服方法をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい涙ぽろり

    

また我が家の愛犬 アリスにも苦手なものがあります!

大体の犬が苦手かと思うのですが、花火の音が怖いようです!

先週とてもビックリさせられた話がありますので

ブログに書かせていただきますショッキング

  

我が家では毎日 父親が夕方に2時間散歩に出かけます。

   

先週末もいつもと同じように出かけ

自宅から3~4キロ離れた広場で遊ばせていたところ

急に花火が上がりアリスがびっくり!!!

凄い勢いで逃げてしまい、見つからなくなってしまったようですふらふらどんっ(衝撃)

     

そこで家族総出で2時間ほど周辺を捜したそう。。。

でも見つからず、皆が途方に暮れていたその頃で、

一方私が仕事から帰宅すると。。。

   

家の玄関の前でアリスがひとりで大人しく座っていましたショッキング

    

    

何事かと思い急いで母に電話すると、

「アリスがいなくなって、みんなで探している!」とのこと。。。

   

   

ビックリな事に

休日の夕方の交通量の多い時間に

アリスは3~4キロも離れた所からひとりで自宅に帰ってきていたのです「!!」「!!」「!!」

  

車に轢かれないよう、ちゃんと道路の端を歩いてきたのでしょうか。。。

とてもびっくりし感動までしてしまいました顔3(かなしいカオ)

 

無事に帰ってきて本当によかった失敗あせあせ(飛び散る汗)

 

 

お祭りが増えてくるこの季節、

犬を飼っている方はお気をつけくださいませ(笑)

  

FullSizeRender (17).jpg

  

  

またMINI 松本は今週末に2つのイベントに参加させて頂きます!

一つは毎年参加させて頂いております、信州輸入車ショーinやまびこドームですスマイルフェイス

     

title_top2017.gif

   

http://shinshuimport-carshow.com/

今年は「お客様にゆっくりショールームでご試乗して頂きたい!」という理由から

展示のみの出店となりますきらきら

展示させていただく車は5台!!!

何の車を展示するかはお楽しみににこにこ

  

   

またもう一つは 今年初参加の 「 ランドネピクニック in あがたの森公園 」 です!

こちらはアウトドアのイベントで

MINIはTHE NEW MINI CROSSOVERを展示させていただきます四つ葉車

 bnr_randonneepicnic2017_600_500.jpg 

   

https://www.ei-publishing.co.jp/out/randonneepicnic2017/

ぜひ皆様お気軽に遊びにご来場くださいませ目がハート
お待ちしております「!!」

Blog Top