6月6日

こんばんは、フクくんです。 先日、一部MINIメンバーで出張研修に行ってきたんですが、帰りのバスの窓からスカイツリーが見えたとき、隣に座っていたまーくん先輩が、「あれ本当にスカイツリー!?思ったより小さいな!あれ違うでしょ!」 と、なかなかスカイツリーだと認めてくれませんでした。 まーくん先輩にとってはスカイツリーもまだまだ小さいみたいです。 さすがです・・・笑 さて、ここ最近は出張イベントに多数参加させていただきました! 普段MINIに乗っていただいている方も、初めてMINIに触れるという方も、多くの方にご来場いただき、ありがとうございました! 私がご担当させていただいている、先日イベントへお越しいただいたH様より素敵なプレゼントをいただきました。 養命酒にこんな種類があったなんて知りませんでした! 炭酸水で割っていただきましたが、とってもおいしかったです! 寝る前の楽しみで少しずついただいていますよ。 ありがとうございました! 養命酒.jpg

Blog Top