お久しぶりです

皆さまこんばんは花

ブログがリニューアル!!

ということで、大変長らくお待たせいたしました泣き笑い泣き笑い(ネコ)

新しいMINIのイメージ...いかがでしょうか「!?」きらきら

なんだかシックで素敵だなぁ~きらきらと、私は思いましたOK!

皆さまにご愛読いただけるブログをアップできるよう、

心機一転、今まで以上に頑張らないとですね!!

さて、昨日の記事にもありましたが、世間はGWということで、

弊社も勝手ながらお休みをいただきます。。

定休の詳細については昨日の記事と、

改めて明日のブログ当番もアップしてくれると思いますので省きますが...

明日4/30(日)は営業しておりますので、皆様のご来店を、お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

GWは全国各地のMINIを見かける機会が増えますねドキドキしているハート

皆さまも、ご自分のMINIを自慢しながら、たくさんお出掛けくださいきらきら

yjimage.jpg

Blog Top