NEW オーナー様

こんにちわ。タカ坊です。

最近天気荒れ気味ですね。

20℃近くあったかと思えば次の日は雪・・

皆様体調管理に気を付けましょうね。

車車車車車車車車車車車車車

今週は3DOORを2台ご納車致しました。

Y様にお選びいただいたMINIは

IMG_110405.JPG

MINI COOPER 3DOOR

ペッパーホワイト/ブラックルーフ です。

MT好きのY様。もちろんこのMINIもMT車です。

運転が楽しいMINIで楽しんでくださいね♪

I様にお選びいただいたMINIは

IMG_110407.JPG

MINI COOPER 3DOOR

ディープブルー/ホワイトルーフ です。

運命!?の出会いとタイミングで出会ったこのMINI

ご理想にピッタリのMINIで毎日楽しく通勤して下さいね♪

この度はMINIをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

お気軽にショールームに遊びにいらして下さい。

またのご来店お待ちしております。

MINI松本facebookページはこちら!
https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Blog Top