COOPER SD

皆さんこんばんわ

4月に入ったと思ったらまさかの天気でしたねくもり 

この寒さと花粉のダブルパンチで春と冬の悪いとこ取りですね。

さて「!!」

今日とてもオシャレなMINIをご納車させていただきましたのでご紹介させていただきます。

MINI COOPER SD  5DOOR

ラピスラグジュアリーブルー/ホワイトルーフ

IMG_1203.JPG

I 様にはMINItoMINIでお乗換えいただきまして

愛車のMINIを2台並べて写真を撮らせていただきました。

ルーフのスピードウェルブルーとスポーツストライプがボディー色のラピスとの組み合わせがバッチリですね

なんと内装もこだわりのあるお洒落な内装になっていて

お洒落な I 様ご夫婦にピッタリなMINIになりました。

I 様この度はMINIをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

ぜひ新しいMINIともたくさんの素敵な思い出を作ってください。

今後ともよろしくお願いします。

Blog Top