最高にレーシーな!

こんばんは、フクくんです。

先日の暖かさはどこえやら、今日は突然の吹雪でしたね!

道路には積もらなくて一安心です。


さて、今日は最高にHOTなMINIをご納車させていただきましたよ!

この度N様にお選びいただきましたのは、MINI JCW CLUBMAN.

中島様.JPG

ミッドナイトブラックのボディーにチリレッドのルーフが圧倒的な存在感を放っています。

さすがJCW!エンジンをかけた際の音もカッコいいんです!

内装もブラックをベースに赤いストライプラインが入った専用スポーツシートが採用されており、JCWの世界観を楽しむことができます。

N様、この度は誠にありがとうございました!

目立つことは覚悟していただいて、これからのMINI LIFEを是非お楽しみください。

Blog Top