一足早く夏気分

みなさん、こんにちはスマイルフェイス

  

まなBeです蜂蜜ポットミツバチ

  

先日、回転寿司へ行き

まさかのこんなものを飲んでみました「!!」「!!」「!!」

  

  

  

FullSizeRender (15).jpg

  

  

ココナッツウォーターですやしのき

ヤシの実に穴が空けられ、

ストローを刺してあるだけの簡単な商品。。。

  

   

南国に行くとよく露店で売っていたりして

飲んでみたいなぁとは思っていたものの、

なんだかお腹を壊しそうで 断念していましたあせあせ(飛び散る汗)

 

  

   

ですが、涼しいお寿司屋さんという事で、

安心してチャレンジ「!!」「!!」「!!」

  

  

   

ウキウキで注文しましたが、周りに注文している人は誰もおらず、

私が頼んだココナツは注目の的・・・

お寿司と並んでレーンで運ばれてくる姿は

とてもシュールでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

FullSizeRender (16).jpg 

  

  


  

そしていざ飲んでみると。。。

スイカの皮から絞った汁に砂糖が入っているような。。。

   

少し青臭さもありましたが、しっかり冷えており

美味しかったです顔1(うれしいカオ)

  

 

「こんな変わったもの食べてみたよー!」という方や、

「ここの〇〇がとっても美味しい!」という方がいらっしゃいましたら

是非教えて下さいかわいい

楽しみにお待ちしております目がハートきらきら

 

Blog Top