皆さんこんにちは障子です。

今日は春らしく気温も暖かくとてもいい天気ですね。

相変わらず花粉の猛威は増すばかりですね顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

先程弘法山の近くを通りがかったところいい感じに咲いていました花見(さくら)花見(さくら)

満開ってわけではなかったですけど見頃でしたので宜しければ是非お花見でもいかがでしょうか?


さて最近ご納車させていただきましたMINIをご紹介させていただきたいと思います。

それがこちら「!!」

IMG_1225.JPG

MINI COOPER SD  3DOOR

ブリティッシュレーシンググリーン/ブラックルーフ

エンジンフードのエアインテークがクロームメッキになっているなどこだわりのあるMINIになっております。

T様納車まで長らくお待たせいたしました。

ぜひ愛車のMINIでたくさんの思い出を作ってください。

また是非松本お立ち寄りの際はMINI松本に自慢のMINIを見せに来てください「!!」

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Blog Top