1月も終わり・・・

こんにちは!しおPです正面向きのひよこ

気が付けば今週で1月も終わり!

あっという間ですね~!

あいかわらず寒い毎日ですが、先週お休みの日に東京へ遊びに行ってきました♪

幼稚園のころからのお友達に会いにみんなでスーパーあずさで~新幹線スパーク2(キラリマーク)

盛大に飲んだりマグカップきらきらお洒落なカフェでランチをしたりケーキドキドキしているハート

夜遠しおしゃべりしたり八分音符お買物もして婦人服口紅

と~~~ってもリフレッシュできましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

らんち☆.jpg

それにしても東京は暖かいですねー!

1月だというのに夜にテラス席で飲んでる人達がいてビックリ・・・!!ショッキングどんっ(衝撃)

松本じゃ考えられない~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

でもそんな氷点下でひたすら寒い松本が、私は大好きですハート3(大きい&小さい)

気軽にスキー場にも行けるし(≧∀≦)

kasima☆.jpg

 上三角2今月行った鹿島槍スノーボードスノーボードスノーボード

 

今週も暖かいコーヒーをお入れいたしますのでぜひお寄りください~八分音符

Blog Top