寒くなると

車みなさんこんにちは

初詣でおみくじを引いたら大吉だったTATSUです。

本年もよろしくお願いします。

 

 

みなさんはおみくじは引きましたか?

やはり大吉が出るとうれしいですよね。

今年はいいことがあるかなと思っています。

 

 

長いお休みを頂いて2015年の仕事がスタートしました。

スタートしてからよくある故障がバッテリー上がりが多いですね。

「出先でエンジンがかからなくなった!」

「出かけようとしたらエンジンがかからない!」

なんて問い合わせがあります。

寒くなると増えてくる問い合わせです。

バッテリーは大体4~5年位の交換をおすすめします。

もし心配な方は一度工場にご来店いただいたら

バッテリーテスターにてバッテリーチェックしますよ!

 

news_page_20131223.jpg

 

 

 

Blog Top