熱い冬が来る!

ブログをご覧の皆さまこんにちわ。

経理部の南目です。

例年のことですが年末から年始にかかるこの時期を

毎年とても楽しみにしています。

 

なぜかというと、、、、

 

駅伝です。

 

 

昨日は全国高校駅伝が京都でありましたし、

 

元旦は男子の実業団駅伝!

 

2日、3日はおなじみ箱根駅伝!

 

正月明けてもまだ、男女の都道府県駅伝がありますよ!

 

駅伝が目白押しです!

 

皆さま年末年始のご予定はもうお決まりでしょうか?

 

 

私もテレビの向こうで頑張っておられる選手たちに刺激を受け、

ダイエットジョギングに精を出したいと思います。

  

年末年始は、どこに行っても混みますし、慌ただしくなりますので

車の運転にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

  

  

今日のアルコン米子  

  

 IMG_0858.JPG

Blog Top