WJBL

皆さま こんにちは

本社 湯浅ですてれてれ

この前の土曜日 WJBL(Women's Japan Basketball League Organization)

全日本女子バスケバスケットボールの試合が今年も鳥取県にやってきましたきらきら

土曜日は米子市産業体育館、日曜日は鳥取のコカコーラウエストパークで

試合が行われました。

今回は、なんとびっくりWJBLの1位、2位のチーム

JX-ENEOSサンフラワーズ  VS トヨタ自動車 アンテロープス 

が鳥取県に来てくれたんです「!!」

ご存じの方も多いと思いますが 193CMの長身 渡嘉敷来夢を始め

オリンピックに出ていた吉田 亜沙美や大神 雄子などなど

バスケファンにはたまらない凄い選手達の試合が目の前目で見られたんです「!!」

息子その②がU12の西部地区選抜選手に選ばれ、この凄いメンバーの試合の

前座試合バスケットボールに出られるので、興奮ハートも最高潮で観戦に行きました。

前座試合が午前中に有った為、朝一で会場入りした私と息子その①は

1Fの会場の一番前の席に座り前座試合を観戦。

その後そのままの席で本戦も観戦することが出来ました「!!」

目の前の渡嘉敷来夢は顔はちっちゃく手足が長く格好良い「!!」

プレイも超格好良い「!!」

IMG_4567.JPG

吉田 亜沙美も大神 雄子もさすがのプレイきらきら

息子その②のおかげで会場の一番良い席で観戦出来た私と息子その①は大興奮でした。

息子その②も1Fの前座選手の招待席で観戦し大興奮でした。

本当に夢のような1日でした。

今回はお車に全く関係ないブログで失礼しました。

12月も中旬になり、皆さまも公私共にお忙しいと思いますがお体にお気をつけて

お過ごし下さいませ。

皆さまのご来店、スタッフ一同 心よりお待ち致しておりますてれてれ

damImage.wide.j_1480652586988[1].jpg

Blog Top