今年も残りわずか・・・

皆様こんにちは。

師走を迎え、年末年始に向けてスタンバイはOKですか?

只今、MINI松江では車検・点検・タイヤ交換が最盛期を迎えています。

昨日今日は雷も鳴り響き、いよいよ冬本番を迎える気配ですね。

そんな中、我がMINI・MATSUEのショールームはX'mas一色で皆様をお迎えいたします。

ショールームの様子は、先日のブログで藤原みが紹介いたしました。

ツリー-thumb-400x533-215653.jpg

今回私は、X'masの彩りに新たに加わった、今年一年を振り返るアイテムをご紹介いたします。

MINI松江 2階ショールームに続く階段・・・

なにやら写真が・・・

DSC_1739.jpg

DSC_1740.jpg

DSC_1741.jpg

こちらは、先月出雲で開催した「2nd MINI owners run & lunch meeting」の様子です。

6月に開催した「1st ・・・・」も階段に掲示していましたが、

今回の「2nd ・・・・」も同様にご来店いただいた皆様にご報告しています。

手さぐりで開催した6月の第1回 「1st MINI ・・・・」 でしたが、

ご参加いただいた皆様の反響も大きく、半年も待たずに「2nd ・・・・」を開催させていただきました。

「1st ・・・・」の写真も場所を変えて皆様にご覧いただいています。

何と・・・!

DSC_1726.jpg

DSC_1731.jpg

半ば強引に・・・

X'masツリーに掲げちゃっています!!!

皆様に夢を届けるX'masツリーに、MINI大好きの皆様の夢と思い出を詰め込みました。

どうでしょうか!いつもと違った素敵なX'masツリーに仕上がりましたよ!

DSC_1732.jpg

今年は本当にたくさんの皆様に力をいただきました。

皆様のパワーが私の日々の活力になっています。

皆様に感謝して、笑顔で今年を締めくくれるように!

また来年、たくさんの笑顔に出会える事を楽しみにしています!

DSC_1723.jpg

MINI Matsue 野津

Blog Top