季節も・・・・

みなさまこんにちは 12月に入り 皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか「!?」

季節に負けない丈夫な体作っていくぞ~「!!」

と思った矢先に 風邪ですよ・・・・・

十分警戒に注意&予防&人一倍気を付けていたつもりですが・・・・・・・

つもり・・・・になってたんですかね~  

今後、益々気を付けて丈夫な体つくりしていきます。今年はもう寄せ付けません。。。絶対に「!!」「!!」「!!」見ざる言わざる言わざる

とにもかくにも 低体温は 良くない「!!」

体温が1度低下すると、代謝が10%から20%悪くなり、免疫力も30%も低下するそうです青ざめ

体と心を温めていきましょ~カップ

という事で、今回はこちらを紹介させていただきますカップ

ショールームで 紅茶 フェア やっていますカップ

なんと 選りすぐりの 紅茶達がやってきています(期間限定・期間未定)

神戸紅茶様の紅茶達を紹介させていただきます。  

カップ

①生紅茶 イングリッシュブレックファスト

最高のコク味を誇るアッサムセカンドフラッシュにハリのあるケニア高地産茶を調合した

コクの深さを十分にお楽しみいただける、ミルクで際立つ英国ミルクティー用のベストブレンド

カップカップ

②生紅茶 ロイヤルブレンド

インドのダージリン地方で、ベストシーズンのセカンドフラッシュに摘まれた最高の茶葉を、贅沢に調合しました。

優雅なダージリンフレーバーが香る、こく味も色もしっかりしたブレンド

カップカップカップ

③生紅茶 クイーンズハイランド

ハリのある味でフレッシュな香りのケニア高地産茶をベースに、世界三大銘茶の一つであるベストシーズンのセイロン

ウヴァ茶を調合しました。きりっとした香りがさわやかなブレンド

カップカップカップカップ

④生紅茶 アールグレイ

18世紀にグレイ伯爵の紅茶と呼ばれ評判になった

古典的なフレーバーティーのアールグレイ紅茶を伝統的な調合レシピで再現したエキゾチッキなベルガモットが香り立つ逸品

カップカップカップカップカップ

⑤生紅茶 テイスターズブレンド 

世界三大銘茶のダージリンとウヴァを絶妙のバランスで配合し

甘いマスカテルフレーバーが優雅に香るストレートに最適なブレンドに仕上げました。

カップカップカップカップカップカップ

⑥生紅茶 ロンドンブレックファスト

バランスが素晴らしいケニア高地産茶と最高にブリスクな
ルワンダ紅茶を調合しました。オレンジ色に輝く水色、ハリのあるバランスの良い味とフレッシュな香りの洗練されたブレンド

カップカップカップカップカップカップカップ

⑦生紅茶 オレンジアールグレイ

フレーバードティーとして人気のアールグレイをベースに
オレンジオイルでさらに風味を加えました。エレガントに香り立つオリジナルブレンドです。

カップカップカップカップカップカップカップカップカップ

残念ながら おいしい写真を張り付けたかったのですが もっと詳しい情報を見ていただく為 

↓↓こちらをご覧ください。

※詳しくはこちら http://www.kobetea.co.jp/

なくなり次第 終了となるものもありますので

気になるものがございましたら 是非ご来店下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしていおりますカップ    本社 櫃田

Blog Top