甘酒

こんにちはにこ(ネコ)

あっというまに今年も残すところ24日となってしまいました

12月は何かとバタバタしますが、年々疲れが取れなくなっていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

先日某朝の情報番組で『甘酒』で疲れが取れるといっていました電球

米麹で作る昔ながらの甘酒は、ノンアルコール、ノンシュガーで、

必須アミノ酸やビタミンB群、オリゴ糖などが豊富に含まれており、

専門家も「ヨーグルトに勝るとも劣らない」と太鼓判を押すほど
近年の実験でも、乾燥肌がプルプルのお肌に改善したスパーク2(キラリマーク)

スポーツの疲れが軽減したスパーク2(キラリマーク)など

さまざまな美容・健康効果が報告されているそうです

ぜひ、飲んで疲れを軽減したいと思いながらまだ実践してないですが・・・ショッキング

がんばって師走を乗り切りたいと思いますパンチ上向きカーブ矢印

 

アルコンに甘酒はありませんが

アルコンカフェにてハーブハーブ紅茶フェアハーブハーブ開催中ですハート

ぜひ、ぜひ、ご来店くださいませ

心からお待ちしておりますきらきらきらきらきらきら

                        本社 遠藤

Blog Top