Merry Christmas

みなさまこんにちは

MINI tottori 樹下です。おひさしぶりです。最近はめっきり寒くなってしまいましたが

もう少しすると本格的なウインターシーズンが始まると思うとウキウキしてしまいます。

(一緒にスキーに行ってくれる彼女はいませんがwww・・・・・いつもひとりスキーです・・・)

ところで今日はご存じChristmas ! ! 子供のころからなぜかこの日はワクワクしますね

皆様も楽しいご予定が沢山あると事と思います。

実は私も先日、会社からクリスマスプレゼントを頂きまして、お休みを頂いて

行ってまいりました「ねずみ王国っっ」2016 Christmas Ver.

IMG_3127.JPG

実は娘と二人で行かせていただきました。

田舎者には辛い100分以上のアトラクション待ち時間orz

飲食物の販売ワゴンはおろか、男子トイレまで行列ですよ・・・・

楽しみにしていた「ビッグサンダーマウンテン」はあいにく運休中でしたが

朝から閉園時間までめいっぱい楽しんで(並んで)まいりました!!

IMG_3126.JPG

翌日はツリーと言えばこれでしょうという事で・・

FullSizeRender.jpg

雲一つない快晴のスカイツリーでしたっっ!

(ここでも入場券購入に一時間以上の待ち時間でした・・・・・orz)

移動も電車やモノレールに乗ったり、バスに乗ったり、歩いたりと

色々な経験も出来、思い出深い二人旅でした。

成長するにつれ、娘は父親と距離を取っていくでしょうが、いつまでたっても忘れがたい

思い出をつくらせていただきました。

普段は何も父親らしいことが出来ていないダメ親父ですが、「娘孝行」できたかな?

 

とても素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。

いつも御贔屓頂いている皆様のおかげです。

皆様も素敵な相棒「MINI」とすてきな思い出をたくさん作ってください。

 

Merry Christmas ! !

 

MINI tottori  樹下

 

Blog Top