タイトルなし

ドル札全国MINIファンの皆様 こんばんは

ALCON本社 アフターセールス 部品担当の足立です

12月に入り 今年も残すところ 1ヵ月を切ってしまいました

月日が経つのは 早いものですね

ついこの間 入社したらと思ったら・・・・・

あれから もう20年・・・びっくりです

そしてBMWは100周年を迎え

MINIは2002年ぐらいからBMWになったので 

14年くらいでしょうか・・

今では MINIの進化はすばらしく 機能、性能ともに最先端です

ブレーキング、ハンドリング、コーナリング、運転して楽しく感じます

BMWやMINIは 乗せてもらう車ではなく 運転して楽しむ車だと思います

先日、MINI COOPER S を運転する機会がありまして・・・

走りが軽快でついつい スピードを出してしまいました

各店舗に試乗車がありますので 

是非、新型MINIの走りを体感してくみてください

きっと 欲しくなると思いますよ

MINIMINI1.png

Blog Top