GWが近くなりましたね

皆様こんにちは。

 4月も終わりに近づいてきて、GWが目の前に迫ってきましたね。お休みの間 何をしようか色々計画中の米原です(・∀・。)

 

皆様はGWの計画はたてられましたか?

各店舗にはお知らせがでていると思いますが、弊社は4月30日(土)から5月5日(木)までが店休日です。

約1週間お休みがあるので、何をしようかどこに行こうか楽しみです上向きカーブ矢印

 

皆様のGWのお土産話も楽しみにしておりますので、どうぞお気軽にショールームへお立ち寄りくださいませきらきら

 

 

また、もうすぐ四つ葉母の日四つ葉ということでショールームの展示が母の日仕様になっております。

MINI展示.jpg

 

ありがとうの気持ちと一緒にMINIアクセサリーをプレゼント、どうでしょう八分音符

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

本社 米原

Blog Top