かっこいい~!!!

皆様こんにちは!

最高のドライブシーズン到来ですね!

心も体も踊るこの季節です。

張り切る気持ちはわかりますが、くれぐれも安全運転でお願いいたします。

今回のブログは、近年稀にみるスポーティーなモデル。

MINI・COUPEのご納車の様子をお伝えします。

NEW・MINIのラインナップに無いCOUPEですので、COUPEに乗るなら国内在庫で探すしかありません。

そんな中、何とまだ国内に残っていました!

こんなに素敵なMINIが!!!

◆ 出雲市にお住まいのF様とCOUPE ◆

DSC_1313.jpg

どうしてもCOUPEに乗ってみたい!

F様の熱い思いに届いたのか、こんな素敵なデザインのMINIが見つかりました。

どうでしょうか?

とってもスポーティーに仕上がっていますよね。

それでいて、

低くて丸いルーフが可愛すぎます!!

F様、COUPEを指名買いするとはお目が高い!

このたびはありがとうございました!

Blog Top