サクラの季節

みなさまこんにちは。

昨日は霧雨も降っていて肌寒かったのですが、今日はぽかぽか陽気で米子は過ごしやすいです。気分も上々な米原です(・∀・。)

 

さて、みなさま花見(さくら)お花見花見(さくら)はもうされましたか?

きれいなものを見ると心があらわれてリフレッシュできて良いですよねハート3(大きい&小さい)

今年の桜は長く楽しめるとニュースでしていたのを見ました。

長く楽しめるのはうれしいですね花丸

IMG_20160405_102926.jpg

一番身近な本社裏の桜を撮ってみました。

少し緑も見え始めていますが、きれいに咲いていました上向きカーブ矢印

 

 

また、ショールームではMINIの情報誌をお配りしております。

IMG_20160405_111525.jpg

魅力的なMINIオリジナル・アクセサリーとMINIサービスの最新情報を多数ご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

各ショールームへのご来店もお待ちしております四つ葉

本社 米原

Blog Top