桜が咲きました!

皆様

やっと春らしくなりましたね花見(さくら)

と言いながら少し寒暖の差が有りますがときどき曇り

皆様お花見されましたでしょうか「!?」

管理部の干村です。てれてれ

桜には花見(さくら)ちょっと早すぎたのですが

IMG_1225.JPGIMG_1238.JPG

IMG_1245.JPG

祝国宝松江城・松平直政没後350年記念

日本三大船神事

ホーランエンヤ櫂伝馬踊り(本来は10年一度と言う事です)

拝見して参りました。上向きカーブ矢印

朝から沢山の人々青ざめ青ざめ青ざめ

勇ましくもあり優雅でもありきらきら

歴史を伝承する大切さが伝わって来ました旗(祝日・日の丸)

皆様も3年後に10年に一度が来るそうですので

期会が御座いましたら是非ご覧になってくださいませ目

アルコンも今年で32年目「!!」

皆様に支えて頂き力こぶ元気のあるディーラーを承継致したいと思います。

皆様どうぞ応援よろしくお願い致します。手(チョキ)目がハート

Blog Top