もうすぐ母の日

久しぶりのブログ更新で何を書いていいのやら・・・

 

どうでもいいことなのですが、

先日松江市内に新しくOPENしたうどん屋さんに

行ってまいりました~♪

 

単なる「うどん屋」さんではありません!

かなりお洒落です(゜-゜)

うどん1.jpg

〝じゃがいも豆乳えびうどん"

見た目からして濃いのかと思っていましたが・・・とてもあっさり♪

 

うどん2.jpg

〝肉玉かけうどん"

脂っこいかと思いましたが

かなりだしもあっさりしていて、お肉の脂が

全くくどくありません♪ 

※私が食べたのはこちらです(#^.^#)

 

 

そしてこちらのお店、面白いことにヤギを飼っておられます!

やぎ.jpg

あだ名:はーちゃん だそうです!結構人懐っこいです☆

 

お店のお名前は伏せてありますが

皆様行ってみられて下さいね(●^o^●)←どうやって(笑)

 

 

 

さてさて、皆様5月8日は何の日でしょうか~?

私もこの日に何かするなど

全く考えてもいないので申し訳ないですw

 

 

 

5月8日は「母の日」ですね!

お母さんに感謝をする日です♪

皆様もう母の日のプレゼントはお決まりになりましたか?

 

 

カーネーションなど良いと思いますが、

今年は少し変わった物をあげてみられたりするのも

良いかもしれませんね~?

MINIグッズとか・・・MINIグッズとか・・・(笑)

ディスプレイ1.jpg

 

ディスプレイ2.jpg

是非今年はMINIグッズのプレゼントを

お考え頂ければと思います(#^.^#)

 

 

ショールームのディスプレイも5月仕様になっているので

そちらも合わせてチェックしてみて下さいね!!

ディスプレイ3.jpg

 

 

明日からの週末も皆様のお越しをお待ちしております(^O^)

 

 

MINI MATSUE藤原み

 

 

Blog Top