今日はちょっと肌寒いですね。。。

皆さま こんにちはてれてれ

本社 湯浅です。

今日はあいにくの雨雨ですが

お花見花見(さくら)は行かれましたか?

私は近所の神社の桜花見(さくら)を見るくらいでしたが

息子その①、その②は仲良しの友達家族に

湊山公園に夜桜見に連れてってもらって大喜びで帰って来ました。

母「桜花見(さくら)、綺麗だった?」

息子その①「うん、凄い人だったよ。」

息子その②「ポテトとクレープおいしかったよ。」

う~ん、桜が綺麗かと聞いたのにね~困り

と噛み合わない会話をしておりました。

子供たちは花より団子だんごでしたね。(まあ私もですが・・・)

アルコンの裏の桜の木も今日の風で大分散ってしまいました。

子供の頃は春は花が沢山咲くので好きだったのですが

大人になってからは、職場の移動で友達と離れたり

子供のお世話になった先生方の移動など

別れる季節という感じがして、物悲しくちょっと苦手です。

とは言っても段々暖かくなりドライブ日和も多くなります。

ぜひアルコンでお気に入りの1台車を見つけて

ドライブして下さい!

スタッフ一同、お待ちしております!

Blog Top