GW休業日のお知らせ

 皆様こんにちは八分音符

春の日差し太陽が心地よい毎日となりましたが、

あいかわらず、花粉にやられている本社遠藤風邪ひきです。

なんだか喉もいたいような気がするのですが

気のせいだと思いたいところです雫(涙・汗)雫(涙・汗)

いよいよゴールデンウィーク祝マークが近づいてまいりました上向きカーブ矢印

休日の計画はいかがでしょうか顔1(うれしいカオ)?

 さて、5月のGWですが、まことに勝手ながら

下記期間をお休みとさせていただきます。

 

期間:4月30日(木)~5月5日(木) 

尚、緊急の場合は下記までご連絡くださいませ。

【エマージェンシーサービス】

BMWカスタマーサポート:0120-553-578

MINIカスタマーサポート:0120-565-532

※24時間対応 年中無休

 

ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

今後ともMINI&アルコンをご愛顧賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。

Blog Top