★納車報告★

世界中のMINIファンの皆様お久しぶりです、MINI脇でございます

約40年ぶりの大寒波襲来ということで世間は賑わっておりますが、

台風やら寒波って来るたびに思います

「毎回過去最大級って言ってなくね!!?(笑)」

毎年毎年過去最強が来るんですからたぶん100年後には人類が滅ぶ勢いのが

来るんじゃないかと、そんな懸念をしてたりしなかったり・・・・・

いや、すみませんしてません、冗談が過ぎました。

ただ実際ここ最近とても寒い日が続いております

・・・・・・・・・・・・がっ!!!!!

そんな寒さを吹き飛ばすスーパーHOTな新車をご納車させていただきましたよ!!!

DSC_2530.JPG

HONDAヴェゼル

からの

MINI 3DOOR COOPER S ブレイジングレッド×ブラックルーフ!!!

スーパースポーティ&クールでキュートな1台です

ブレイジンレッドのボディカラーはホワイトルーフとの組み合わせで可愛くプリティに、ブラックルーフとの組み合わせでスポーティでワイルドな印象になります

DSC_2536.JPG

NEW MINI オーナーのI様もかなりワイルドでダンディ!

めちゃめちゃお似合いの相棒同士だと私は思います!

I様末永く相棒のMINIと楽しいMINIライフをお過ごしくださいませ

 

Blog Top