F57MINIコンバーチブル

ブログをご覧の皆様こんにちわ!

経理南目です。

1月に入って冷え込む日も増えてきましたね。

私も年明けから体調を崩してしまいました。

楽しみにしていたリレーマラソンにも参加できず、散々でした。

皆様におかれましても、健康にはくれぐれもお気を付けください。

さて、寒い日は続いておりますが、

2016年前半の熱いニュースといえばF57 MINI コンバーチブルですよね!

P90201634-highRes-e1445561374743-850x469.jpg

ショールームにおいてあります「MINIマガジンVol.9」に新着情報が載っていましたよ!

"ボディが大型化されたF系コンバーチブルは、4つの座席すべてで快適性が大幅にアップ。パワフルなエンジンと組み合わされたミニならではの走行フィーリングとスタイリッシュなエクステリアデザインを楽しめる唯一無二のプレミアムなオープンカーだ!!"

と書いてあります。

文章で読むだけでもわくわくしてきますよね!

このほかにも気になる情報がたくさん載っていますが、私が語るのはここまでにしておきたいと思います。

ぜひ続きはショールームでご覧ください!

他にも、新型MINI クラブマンとMINI5ドアの徹底比較など面白い情報がたくさん載っています!

こちらをご覧いただいて、気になるお車が見つかった場合はお近くのスタッフにお声かけください!

店舗にお目当てのお車があれば、すぐに試乗に出られますよ!

本年もアルコンショールームにお気軽にお立ち寄りください!!

スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Blog Top