Memories 2015

正直に言います!!

 

 

書くネタに困ったので

勝手に!

 

 

「Memories 2015」と題し

2015年の1年間でご納車させて頂いた方の

お写真(ブログ掲載済みのみ)を紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

☆2015年2月~4月ご納車の方々☆

 

2015.2~4納車コラージュ.jpg

 

 

 

 

☆2015年5月~6月ご納車の方々☆

 

2015.5~6納車コラージュ.jpg

 

 

 

 

☆2015年7月~10月ご納車の方々☆

 

2015.7~10納車コラージュ.jpg

 

 

 

 

 

☆2015年11月~12月ご納車の方々☆

 

2015.11~12納車 のコラージュ.jpg

※2015年1月~12月でブログ投稿された写真のみとなります。

 納車時の写真ではない物も含まれておりますのでご了承下さい。

 

 

 

 

このお写真を編集中私は驚きました!

写真の枚数を数えていると・・・

 

 

なんと!

 

 

 

 

32枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミ ニ (32) 枚 ではありませんかびっくり

まぁそんな大したことではなかったですね。

一人盛りあがっていただけでございますm(__)m笑

 

 

 

しかし、こうやってお写真を見ていると

本当に皆様の笑顔が素敵ですね♪

 

 

皆様

いつもMINIを愛していただき、ありがとうございますハート(トランプ)

 

今年もたくさんの方々に

MINIをお届け出来ればと思っております(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

改めまして、本年も

(株)アルコンを宜しくお願い致しますハート(トランプ)

 

 

 

MINI MATSUE藤原み

Blog Top