みなさまこんにちは

寒い週末いかがお過ごしでしょうか「!?」

昨日の夜からこんこんと降り続いている雪がえらいことになってきてますよ「!!」

着実に積りにきてます「!!」積もる気まんまんでふり続けてますよ~びっくり

天気予報で振る振るとは言っていましたが、この度大当たりです!

そして、本日のお天気予報といいますと、暴風雪ゆきだるま 最高気温 0度 最低気温 -5度 あせあせ(飛び散る汗)

何ってこった、最高気温 0度 暖房もきかない筈ですよね・・・・・・ショッキング  

明日は、暴風雪 最高気温 4度 最低気温  -3度  

今日よりは暖かいですねふっ 雪溶けてくれるといいですけどね~ゆきだるま

下手したら 明日わたくし会社に出てこれない可能性ございますゆきだるま

少し米子から離れてまして、米子より少し雪多めなんですゆきだるま 

少しですよ・・・・本当に少し離れてるだけなんですけど 少し、少しだけ雪多めなんです。

雪道運転は好きではないですが、雪見るのは好きなんで室内からチラ見が最高ですねスマイルフェイス最高ですYO

ぼたん雪すてきです、最高ですよね「!!」

そして、みなさま雪道運転ですが

【急】がつく運転、急発進車急ブレーキ車急車線変更車急ほにゃらら・・・・・色々ありますが危険ですのでお気を付け下さいませ捜索(SOS)

 ちなみに、お店の前の状況です↓↓ゆきだるま

 IMG_2118.JPG

 

みるみる積もってきています青ざめ  ↓↓

 

 

IMG_2117.JPG

 

でも安心してください 5分後には すっきりこの通り   ↓↓

 

IMG_2120.JPG

 

 

とは言え、雪かきしても雪かきしてもすぐ積もってしまうんです勝ち誇り

みなさまも外出にはくれぐれもお気を付け下さい

暴風雪でも皆様のご来店心よりお待ちしておりますてれてれ     本社 櫃田

 

Blog Top