本年も宜しくお願い申し上げます

saru.jpg

*********************************************************************************************************

~謹賀新年~

新年明けましておめでとうございます門松

 

昨年は格別の御厚情を賜り、暑く御礼申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを

心がける所存でございますので、何卒昨年同様の

ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

*********************************************************************************************************

 

 

皆様は良い休暇となり、リフレッシュできましたでしょうか??

 

私はと言いますと・・・

昨年同様、新年一発目から風邪をひき・・・

3日間布団の中でございました(+_+)笑

 

 

なにも楽しくないお正月・・・

昨年は皆様に大変なご迷惑もおかけしたので、

今年ことは!と、思っていたのですが、やはり・・・(笑)

今年からはもう少し自分に厳しくいこうと思っておりますふっ

 

 

 

 

 

 

 

今思いついたことを書きます!

私の今年の目標はこれでいきたいと思います!!

 

 

 

 

 

「成長」

 

 

 

 

 

普通のことだと思いがちですが・・・

なかなか自分から変わろう、行動しよう!と

思わない限り、成長できないものなのだと

私は思っております。

 

 

 

なので、今年は色々なことに挑戦してみたり

内面を少しずつ磨いてみたり、

毎日の勉強を怠らず、そして日々楽しく過ごしたいですね!

 

 

 

 

 

 

皆様にとって飛躍の年となりますように

そして、我々アルコンにとっても

良い1年となりますように

心から願っております。

 

 

 

 

改めまして

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

MINI MATSUE藤原み

Blog Top