お正月疲れ!

皆様

何かと忙しかったお正月も過ぎ青ざめ

寒さも重なり 皆様お風邪などめされていませんか「!?」

私は年初めから風邪をご褒美に頂いちゃいました。風邪ひき

でも今はすっかり回復「!!」

元気モリモリですてれてれ力こぶ

さて元気に成るとじっとして居られない管理部の干村です。ウインク

早々に残り少ない期間限定の花回廊イルミネーションを観に

友人と出掛けて来ました。

またまたお天気の良い週末ナイト星2星2星2沢山の人

素敵な夜を皆様過ごしていらっしゃいました「!!」きらきら

皆様もご家族・カップル・お友達とご一緒に思いで作りに

お出かけに成られたら如何ですか「!?」(とても良い空間ですヨ花束

個人的にも何かしら楽しいイベント等の情報が御座いましたらご一報くださいませ

お待ち致しております。ふっ

IMG_1092.JPGIMG_1095.JPGIMG_1100.JPG

して当社も今週末(1・23~1・24) 各店ショールームにて

あなたの直感を刺激するMINIが、ここにある。車(テーマ)

楽しいイベントを行います。

またまた可愛い~ご来場プレゼント(写真参考)

ご準備して(数限りあり)スタッフ一同お待ち致しております。

IMG_1109.JPG

Blog Top