F57 NEW MINI コンバーチブル

皆様、こんにちはMINI鳥取のMINIアンバサダー、MINIWAKIでございます(^^)

先日の東京モーターショーでいよいよその姿を現しました、MINI CLUBMAN!

もそうなんですが、、、、、

私が個人的に気になってるのが

NEW MINI コンバーチブル!!!

F577.jpg

完全に私事ですが、私、屋根の開く車を愛してやまないのです

天気の良い日に屋根を空けて走るとそれはそれはそれはもう本当に最高に気持ちいいんです。

F57.jpg

なので個人的に今一番気になっているのが新しいMINIコンバーチブルなんです!

MINI 3DOORベースで高いボディ剛性を兼ね備えていますので山などのワイディングを走るとこれまた快感でしょうね!

恐らく来年の春ごろに正式発表予定ですので今から待ち遠しいです!!!

最後に車好きな皆様へ一言

「一生に一回はオープンカー(MINIの)に乗りましょう!!!」

 

 

Blog Top