東京モーターショー♪

 

こんにちは、MINI松江の藤原です。

 

今日は雨です、肌寒いです。

皆様いかがお過ごしでしょうかてれてれ

 

今日は「東京モーターショー」についてレポートしたいと思います♪

先日、初モーターショーを体験しました。

車好きの楽園ですからねー!

行く前はドキドキでしたよ。

 

時は10月30日(金)!

場所は「東京ビッグサイト」!!

この日は一般公開初日という事で昼から入場開始との事。

気合を入れすぎて早めに来てしまい入場まで待ちました、、、。

 IMG_1347.JPG

 IMG_1349.JPG

 

初日という事ですごい人でした!

さすが東京モーターショー!入場口には長蛇の列。

「モーターショー」の注目度の高さを改めて思い知らされましたショッキング

 IMG_1362.JPG

 

 

長時間かけてやっと受付し、いざビッグサイトの中へ!

「へぇービッグサイトってこんな風になってるんだー」と興奮しながら会場に、、、。

 IMG_1357.JPG

 

 

案内の看板を見てさらにテンションが上がります。

何処から見ようかなー、、、そりゃBMW&MINIでしょう!!

 IMG_1478.JPG

 BMW&MINIのブースがある会場にまずは入りました。

 IMG_1369.JPG

 会場に入るとまず目に飛び込んで来たのは「TOYOTA」!

人!人!人!すごい人でした。

新型プリウスなど展示してました。

 

 IMG_1374.JPG

IMG_1375.JPG 

そのあとはスバル→LEXUSと続き、、、

 

 IMG_1377.JPG

 おっ!来た!BMW!

お洒落なブースでした!

 

 IMG_1381.JPG

 PHVスーパーカーi8が目立ってました!

鮮やかなブルー!注目度高かったです!

 

 

そして何やら特別ステージがあるぞ、、、

もしや!

 IMG_1424.JPG

 そうです、新型7シリーズです!

BMWのフラッグシップ!

すでにデビューしてますが、この時点ではまだデビュー前。ステージの周りには人だかりが出来ていました!

 

 IMG_1417.JPG

 続いて「M4GTS」!世界初お披露目のワールドプレミアでした!

ただでさえ目立つM4のカスタムカーです。ものすごいオーラでした!

皆さん我先にと写真を撮ってました!

IMG_1404.JPG

続いていよいよMINIブースへ、、、

BMWと併設していてとてもお洒落な空間でした。

IMG_1406.JPG

IMG_1518.JPG

新型クラブマンやJCW、クロスオーバーなどなど!

IMG_1395.JPG

IMG_1390.JPG

IMG_1400.JPG

IMG_1396.JPG

そしてこちらも初公開のワールドプレミア!!

新型MINIコンバーチブル!

新色と思われる鮮やかなブルー!

来年以降の発表になると思います。

一足先に見れて感無量でした!

IMG_1436.JPG

IMG_1439.JPG

BMW&MINIの隣が[ALPINA」!

さすがアルピナ、車に触れないようにブース全体をロープで囲ってありました。

高級ですねー!

もちろんALPINAは当社でも扱えますよ!

名残惜しくもBMW&MINIブースを後に、その他のメーカーもチェックしに行きました。

今回は全編という事で続きは次回!

その他の車などお伝えする予定です♪

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top