MINIの素敵なところを10個言います

皆様こんにちは。MINI TOTTORIMINIWAKIです。

今からMINIの素敵ポイントを10個言いたいと思います。

・かわいい

・お洒落

・よく走る

・よく曲がる

・よく止まる

・かっこかわいい

・コンパクトな高級車

・高級なおもちゃ

・眺めるだけで酒の肴になる(?)

・色の組み合わせ豊富

・どのグレードもそれぞれ個性がありおもしろい

・レーサースピリットに火がつく

・MINIに乗るとドライブが趣味になる

・あれこれいろんな後付パーツでデコレーションが楽しめる

MINIで2台以上並んで走った時の一体感が気持ちいい

・乗っているときの周りの視線が気持ちいい

・車と言うよりは相棒、むしろ家族

・峠道のコーナーで攻めれるので走り屋にも最適

・重量バランスがいいのでほんとによく曲がります

・正直FF(前輪駆動)の車では一番よく曲がります

・ほんとにコーナー曲がるのが気持ちいい

・トンネルを通らずに敢えて山道を迂回して攻めてしまう

気づいたら10個超えてました(笑)

まだまだあと100個ぐらい出てきそうですね

最後の方は私も興奮してコーナー・カーブ・山道押しが激しくなってしまいました!ただそれぐらい山道が楽しいんですよ!

MINIなら!

               

 

Blog Top