お邪魔しま~す

ポリス皆様はじめまして!!ポリス

アルコン本社 ゴルフ部ゴルフ 部長の 有田と申します。

これからMINIのブログにちょこちょこお邪魔致しますので

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

基本的に私のブログは(上司にみつかって注意されるまで)ゆる~い感じでいきますので

何卒広い心で温かく見守って下さいませ。かわいい

 

さて、だんだん寒くなってきましたのでこちらのお車を紹介致します~

002_mini-convertible.jpg

車に屋根なんかいらね~よ!!

冬とか関係ねぇ~!!

という私みたいな考えをお持ちの方、お待たせ致しました。てれてれ

003_mini-convertible.jpg

晴れの日は閉めて、雨と雪の日に開けるんだよっ!!

という考えをお持ちの方、お近くの精神科を受診する事をオススメ致します。病院

 

さらに詳しい情報が知りたい方は、ぜひお近くの『アルコン ショールーム』まで

お越しくださいませ~顔1(うれしいカオ)

 

Blog Top