THE NEW MINI CLUBMAN デビュー!

MINI鳥取の宮脇改めミニワキです!!!

ミニ様!あっ、皆様に朗報でございます!!!!!!

先日ブログにてご紹介したこちらのMINIの正体!!!!!

DSC_2908.JPG

 

THE NEW MINI CLUBMAN!!!!!

 

DSC_2920.JPG

MINIファンの皆様でしたらなんとなく察しはついていたと思いますが・・・(笑)

何はともあれついに出ましたね!!!待望の新型クラブマン!!!!

後ろから見ると往年のMINIファンの方はデザインの面で少し違和感があるでしょうか?

写真では分かりにくいとは思いますがボディサイズはかなり大きいです。見られたお客様は必ずこう言うでしょう、

 

「MINIじゃない(笑)」

 

そうです。サイズはMINIではないです。(笑)

 

でもMINIです。

DSC_2921.JPG

BIGになったMINIに我らがアイドルMINI公式マスコットキャラ「スパイク君」も開いた口がふさがらず天を仰いでおります

DSC_2922.JPG

クラブマンに乗り込んだスパイク君がこちらを見て呼んでおります

DSC_2923.JPG

スパイク「インテリアを見てごらんよ!!!」

DSC_2924.JPG

ゴージャス!!!オプションのレザーシート、インディゴブルーのレザーシートを装着すればエレガンスな仕上がりがより際立ちます

DSC_2906.JPG

フロントから見るとワイドな印象はより一層感じられます。

MINIとしては一番ラグジュアリーなモデルとなりますので今までのMINIのやんちゃな印象ではなく、

 

「大人の上品な遊び心」

 

個人的にはそんな印象をすごく感じます。

 

公式デビューは来週の7日(土)となっておりますが、一足先にMINI 鳥取、MINI松江のショールームで展示をしておりますので是非ミニ様もとい皆様、その目でTHE NEW  MINI  CLUBMANをご覧くださいませ。

                                               MINI 鳥取 宮脇

 

 

 

Blog Top