MEETMINI2015&モーターショー2015

こんにちは、MINI松江の藤原です。

本日は先日のMEETMINI、そして先月末に行ってきましたモーターショーの続きについて

書かせて頂きます♪

 

 

先週末、14日&15日にイオン日吉津にて「MEETMINI2015」が開催されました♪

IMG_1556.JPG

土日のイオンはMINIで大盛り上がりでしたよ!

COOLで可愛いMINIに皆さん目を輝かせていました♪

 

IMG_1554.JPG

こんなMINIも!

ネスカフェとコラボしたMINIONEです♪

 

IMG_1560.JPG

イオン内に展示していたF55(5ドア)のクーパーS、エレクトリックブルー♪

写真左の人物は、MINI鳥取から駆けつけましたMセールスです♪

彼はたくさんのコンパニオン、、ではなく、MINIに会えるのでMEETMINIに行くのを楽しみにしてました!

 

来年の開催はまだ未定ですが、是非次回も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

 

 

 

そして「東京モーターショー2015  後編」です!

前回は当然のごとくBMW&MINIについてご案内させていただきました。

今回は他社の車の写真をお届けします。

 

IMG_1450.JPG

新型NSX

未来的ですね。

 

IMG_1492.JPG

MAZDAのコンセプトカー

ロータリーエンジンです。

 

IMG_1499.JPG

これもNISSANのコンセプト

ゲーム「グランツーリスモ」に出てくる車のようです!

 

IMG_1455.JPG

IMG_1472.JPG

F1マシンも展示してました!!

実際見るとイメージより大きいです!!

 

 

IMG_1505.JPG

IMG_1512.JPG

IMG_1442.JPG

さすが東京モーターショー、各社気合いを入れてますね~

 

ただ!!

正直、BMWとMINIのブースが一番良かったです!!

アルコンで扱っているブランドという事を差し引いても一番お洒落でセンスが良かったです!

BMW&MINIに携わっていることに改めて誇りを感じました。

 

 

IMG_1481.JPG

IMG_1520.JPG

 

皆様も機会があれば是非行ってみて下さい♪

それではまた来週♪ 

 

 

Blog Top