フォトコンテスト作品 まだまだ募集中!!

ショールームがクリスマス仕様になりました♪♪

クリスマス3.jpg

 

クリスマス2.jpg

 

クリスマス5.jpg

 

クリスマス1.jpg

 

クリスマス4.jpg

 

今年も早いもので、もう残り2ヶ月をきりましたね!

皆様お待ちかねのクリスマスがやってきます♪

私はいつも、普段と何一つ変わらない過ごし方で楽しみます(笑)

 

 

ご家族に・・・恋人に・・・

クリスマス プレゼントにMINIグッズなんて

如何でしょうか?

喜ばれること間違いなしです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

先日からブログやfacebookで

お伝えしている通り

只今「BMW&MINI 愛車フォトコンテスト」の

作品を募集しております!!

 

 

 

 

 

11月30日(月)までが応募締切ですので

皆様どしどし!!ご応募下さいませ♪

 

 

 

 

フォトコンテストの詳細は下記↓↓の概要でご確認ください

愛車フォトコンテスト 概要 

 ※右クリック→新しいタブで開くでご覧ください

 

 

 

 ご応募は、イベント概要をご確認の上

下記のアドレスまでお願いいたします

 info@alcon.bmw.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

皆様からの素敵なお写真

お待ちしております(゜-゜)ハート(トランプ)

 

 

 

 MINI MATSUE 藤原み

Blog Top