にっこり^^

こんにちは♪♪

MINI福岡西ですチュー

雨梅雨時期雨特有のジメーっとした天気が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか顔3(かなしいカオ)??

私は蒸し暑さに早くもノックアウト状態です・・・

先が思いやられます(๑•́ ₃ •̀๑)

 

今日は先日ご納車のお客様、I様のご紹介です目がハートかわいい

R50 COOPERF60 COOPER Dにお乗換えですっクラッカー目がハート(ネコ)

巷で噂のMINI to MINI( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)笑

岩下様納車.JPG

のコントラストが綺麗な青空素敵なお2人にマッチしていてとてもいい写真にハート(トランプ)

以前のMINIもとても素敵でした☆

今回は、アイランドブルーということでガラッと雰囲気は変わりましたが

素敵なMINIという事は変わりません八分音符

新しい相棒のMINIには、ボンネットのストライプとお2人の素晴らしい思い出を引き継いでもらって

I様にとって、

お2人の人生のかけがえの無いパートナーと想って頂けると嬉しいですハート3(大きい&小さい)(๑°⌓°๑)

Blog Top