オシャレなMINLIFEを。。

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

梅雨に入りましたが、福岡は雨が降る気配ありませんねくもり雨くもり

私達は過ごしやすいですが、反面、雨が降らないと色んなところに影響があるようで

先日、アジサイの花がなかなか咲かないなんてニュースも目にしましたバラ花ひまわり下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

恵みの雨が降るのはいつからなのでしょう・・・太陽雨くもりいなずまときどき曇り

晴れの日のMINIドライブも最高ですが、雨の日もかっこよくオシャレなMINI LIFE

送ろう!!という事で、MINI博多にはたくさんのオシャレな雑誌を置いていますきらきら

MINIは装備も良いですが人差し指サインきらきらなんと言っても見た目がGOODおやゆびサインきらきら

IMG_7065.JPG

服装や髪型、皆さまが身に付ける物もオシャレでかっこよい物が良いですよね八分音符

IMG_7066.JPG

IMG_7069.JPG

先日MINIに新しく届いた雑誌にもオシャレファッションとMINIが掲載されていましたかわいい

サービス入庫での待ちのお時間やMINI博多にいらした際はぜひ目を通されてくださいねウインク

そして最後に頂きもののご紹介ですチュッドキドキしているハート

こちらN様に頂きましたきらきら

IMG_7063.JPG

カレーパンソーセージパン目がハート目がハート目がハート

N様は前回のツーリングにも参加してくださり、とてもお上品で素敵なお方です紫ハート紫ハート

N様ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

みんなで美味しく頂きましたかわいい

Blog Top