★☆★

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

梅雨入りしましたがなんとかお天気の良い日が続いています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これからはジメッ下向きカーブ矢印とした暑い天気が続きますね・・・失敗失敗

お風呂上りに必ずといっていいほどアイスを食べてしまっている私・・・

最近はパルムにハマっております・・・(笑)かき氷かき氷かき氷

先日はサービスマネージャーがこんなの食べたよ!食べたことある??と写真を見せてくれましたきらきら

IMG_6984.JPG

ゴディバのソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム目がハート目がハート

皆さま、食べたことありますか??

ちなみに私はありません・・・ショッキングショッキング

しかし、これは絶対美味しくないわけがないっ!!!!

私も今度、食べてみようと思いますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

皆さまもオススメのお店があったらぜひ教えて下さいねウインク手(チョキ)ドキドキしているハート

さて、今日はアクセサリーが入荷しましたのでご紹介しますね八分音符

以前このブラックをブログでもご紹介させてもらったのですが・・・

今回は夏らしくMINIカップ(ホワイト/アクア)が入荷しましたきらきら

IMG_6976.JPGIMG_6978.JPG

こちらはシリコンの部分が取り外しでき、断熱素材なので厚いものや、冷たいものの水滴

が気になる方にはオススメの商品です(*^^)v

これから暑くなるのでこのコップでたくさん水分補給しちゃいましょ~かわいい

気になる方はMINI博多までっ八分音符八分音符

そして、先日行われたMINIツーリングのポスターができあがりました青ハート青ハート

IMG_6982.JPG写真ではすごく見にくいのですが・・・涙ぽろり涙ぽろり

MINI博多ショールームに飾っていますので、足を運ばれた際にでもご覧になって

くださいねヽ(^。^)ノ

Blog Top