買いたい時が・・・買いどきっ★

こんにちは★

MINI福岡西ですチュー

久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

扁桃腺炎という病に倒れ、戦っておりました⊂('ω'⊂ )))

38.5度~40度の熱が続き扁桃腺の腫れによる痛み、激しい頭痛や悪寒やら何やらと・・・

私の記憶の中では人生で初めてこんな高熱を出したのですが、

人はここまで高熱が続くと意識が朦朧とするのですね・・・笑

いい勉強になりました。笑

もう二度となりたくない病気です。・・・

 

みなさん、健康が一番ですねショッキングハート(トランプ)!!

 

そんな話しはここまでにして、今日はとっておきのお知らせです八分音符見ざる

おかげさまで私達ウイルプラスホールディングスはJASDAQ新規上場して1周年

を迎えることが出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これも皆様の支えのおかげですかわいい

 

上場1周年と皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めまして、

上場1周年&決算企画フェアを開催することになりましたクラッカー黄ハート

1周年記念と決算のダブルのフェア・・・正直ヤバイです。笑

たくさんのお買得なMINIをご用意しており、今回のフェアできっとMINIへお乗りになる方が増え、

街中でMINIを見掛ける頻度が高くなるに違いないと思います(๑◔‿◔๑)

ご成約して頂いた方限定お得な成約特典もご用意しておりますっ★

 

期間は6月3日(土)~6月30日(金)までのおよそ1ヵ月キャラクター(万歳)ドキドキしているハート

ん??ということはもう昨日から始まってますよね(•ө•)♡

お目当てのお車をGet出来るかどうかは皆様次第で、早い者勝ちですショッキングかわいい

 

たくさんのMINI元気なMINI福岡西のスタッフ

皆様のご来店をお待ちしておりますってれてれくす玉(アタリのくす玉)

Blog Top