☆★☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

だいぶ梅雨らしくなってきましたね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

皆さまは雨の日はどのようにお過ごしですか??

私は最近、韓国ドラマにハマっていまして、友達のお母さんにたくさんDVDをお借りしたので、

毎日それを楽しみにゆっくりと1話づつ見るようにしているのですが八分音符八分音符

お休みの日はついつい丸1日中見てしまっています・・・紫ハート紫ハート

雨の日はゆっくりおうちでDVDを見るのも有りだとおもいますのでぜひっきらきら

そして昨日の出来事なのですが・・・

スーパーで買ったなすび・・・

image2.JPG

こんな形のなすび初めて見たのでテンションがあがり・・・

目を付けてみたのですがどうでしょう・・・(笑)

よくよく見ると髪の毛?みたいにクルンとなっておもしろいですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

もちろんその後はざっくりと切ってしまいましたが・・・(笑)

IMG_7118.JPG

なすびさんすみません・・・ショッキングショッキングショッキング

と言う事で・・・話しがそれてしまいましたが・・・(笑)

本日はご納車のお写真のご紹介です八分音符

こちらM様

納車の日が大雨だったため工場でのお写真になってしまいましたが(>_<)

IMG_7119.jpg

ご夫婦で仲良くご納車されました(*^^)v

雨の日の初運転はどうでしたでしょうか??

これから雨が続きますが、雨の日のMINIドライブも楽しいのでぜひ、たくさん乗ってあげて

くださいねきらきら光るハート

素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいませウインクきらきら

最後に頂きもののご紹介ですかわいい

こちらサービス入庫されていましたM様に頂きました目がハート

ここのラスクは有名だし美味しいですよねドキドキしているハート

image1.JPG

M様ありがとうございまし(*^_^*)

みんなで美味しく頂きましたチュー2チュー2

Blog Top