☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近とても天気が良い日が続いていますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

6月に入ったのでそろそろ梅雨の季節がやってきます・・・ほえーほえー

天気が良いのも後少しの間かもですねくじら

先日、MINIのユーザー様からこんな写真を頂きました目きらきら

提供してくださったのはK様にこにこ

K様は実は韓国の方で現在はこちらの福岡に住んでいらっしゃるのですが・・・

お仕事中にこんなにたくさんのMINIを見つけたとか・・・きらきらきらきら

ちなみにこちらのMINI全て韓国のMINI!!!

IMG_6970.jpgIMG_6967.jpg

ナンバーは隠させて頂いてるのですが・・・

ナンバーも全て韓国ナンバーです手(パー)

なかなか見ることのできない光景っっ(゜o゜)きらきらきらきら

韓国にもこんなにたくさんのMINIがあることがすごく嬉しいですよねハートハート

K様お写真ありがとうございましたてれてれ

さて、今日は先日の納車のお写真をご紹介します八分音符

こちらはH様☆

IMG_6955.JPG

日産フーガからのお乗り換えですにこにこ

ご購入はMINI COOPER-D 3DOOR

お色は安定の人気の色、ブレイジングレッドですハート(トランプ)

素敵なお2人にとてもお似合いのMINIに仕上がっていましたよリボンがけのハート

これからは新しく仲間入りしたMINIとたくさんの思い出作ってくださいね(*^^)v

H様、お写真ありがとうございました★☆

そして、こちらはF様親子☆

IMG_6957.JPGIMG_6958.JPG

MINI COOPER SD Crossover All4のご購入ですきらきら

F様はMINI YOURSパッケージと言うものを取り入れ、インテリアにもこだわっておられました目がハート

IMG_6948.JPGIMG_6949.JPG

すごくオシャレ度が増しています!!!

お父様がご購入されたのですが乗らない時は娘様が乗っちゃう!そうです(^^♪

これでもかってくらいたくさん乗ってくださいねかわいい(笑)

F様お写真ありがとうございました☆★

最後に頂きもののご紹介ですハート3(大きい&小さい)

こちらT様に頂きました、どじょう掬いまんじゅうチュー2

IMG_6966.JPG

ひょっとこのお顔ですごくカワイイおまんじゅうでした目がハート目がハート

T様は先日行われたMINIツーリングも参加して頂く予定だったのですが、

残念ながら参加できず・・・顔3(かなしいカオ)

わざわざプレゼントを持ってMINI博多に遊びにきてくださいましたかわいい

T様、次回はご参加楽しみにしていますねヽ(^。^)

ありがとうございましたてれてれてれてれ

Blog Top