MINI広島☆ご納車

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAです手(チョキ)

いつもお昼はパン食べてるんですけど、、、(塩パンが好きデス)

毎日買うよりいっそのことホームベーカリー買っちゃおうか悩んでいる今日この頃

どこのメーカーがいいんですかね??

1

1

1

1

それでは、

先日ご納車させて頂きましたYさまのご紹介ですきらきら

MINI COOPER 3 DOOR.

ムーンウォークグレー

IMG_0228 - コピー.JPG

1

Yさま は写真でわかるとおり

MINI to MINI なんですきらきら

MINI COOPER CONVERTIBLE. から

MINI COOPER 3 DOOR. にお乗換えてれてれ

ありがとうございます!!!

キレイなムーンウォークグレーパンチのある赤ルーフ

ご主人さまの拘りです!!

このボディカラーだとそのままキレイめなMINIにしちゃおーと思いますが

そこにあえての赤ルーフ炎

やっぱりYさまのセンスすごいっすきらきら

先代のMINIもよーーーく見て下さい人差し指サイン

ドアミラーキャップ、ポールスミス風なシマシマなんです八分音符

MINIって楽しいですね目がハート

自分好みの1台考えるだけでもワクワクドキドキしているハート

可愛いけど走りは男前乗っていけばいくほど愛着が沸く車だと思いますハート3(大きい&小さい)

1

1

1

1

是非是非、これからMINIをご検討されているあなた!!

ご自身の理想のMINIをセールスにぶつけちゃって下さいうっしっし

一緒にオリジナルMINIをつくっちゃいましょ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

1

1

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top