11/3国際平和マラソンとタイヤホイールセットの紹介

こんにちは

MINI広島のWATANABEですキャラクター(万歳)ハイビスカス青ハート

本日はお店の前が 人 人 人

大勢の人でいっぱいですびっくり「!!」「!!」

マラソン風景.jpg

今日はお店の前の道を通行止めにしてマラソンが開催されておりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印目がハート(ネコ)きらきら

参加者の方はそれぞれ思い思いの衣装で参加されており、ハロウィンの仮装行列を

彷彿させる感じで、見学しているだけでもとっても楽しかったです。

りゅうちぇる.jpg

写真をとらせて頂いたりゅうちぇるちゃん集団ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印目がハート(ネコ)紫ハートきらきら

さてさて、本日はジョンクーパワークス タイヤホイールセット

のご紹介をしたいと思いますにこにこ楽譜

JCWタイヤホイールセット.jpg

じゃーん!!

ジョンのロゴもばっちりはいっており、とーってもかっこいいですね紫ハートてれてれきらきら

※こちらのタイヤは現行のクラブマン用タイヤになります

JCWお好きな方こだわりの一台にされたい方

気になられた方は店頭に展示中ですので是非、実物を

見にいらしてください目がハート八分音符

スタッフ一同お待ちしておりますキャラクター(万歳)

Blog Top