MINI広島☆ご納車

こんにちは手(パー)

MINI広島SAWADAですウインク

最近アボカドの水栽培にはまっています双葉

順調良く育ったので土栽培に変更したですがそれからあまり成長しないあせあせ(飛び散る汗)

なぜだろう??

水のままがよかったのかな困り

1

1

1

1

ではーーーー

先日ご納車させていただきましたTさまのご紹介ですきらきら

MINI COOPER S CLUBMAN.

ピュア・バーガンディー

IMG_8594.jpg

1

とっても仲良しなTさまご家族きらきら

かわいい奥さまの提案でご主人さま、2人の息子さまにサプライズびっくり

写真ではちょっと見えないですが、内緒でサイドスカットルをGOLD JACKに変更!!

納車時に発表目がハート  ジャジャーーーンドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

この笑顔きらきら

喜んで頂けたみたいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

TさまMINIとのドライブ楽しんでくださいね八分音符

1

1

1

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top